Welcome to

Promoting Healthy

英語も学べるダイエットって知っていますか?

  • Post By:
  • Date:

語学もダイエットもやりたい!

仕事の後に自由に使える時間は限られています。やりたいことがあっても友達や会社の人とのお付き合いも疎かにはしたくないですし、自分の為の時間だって必要なんです。運動不足も気になるからダイエットも兼ねて、スタジオに通ってみたい場合やこれから日本で開催される色々な国際大会で英語の需要が増えそうだから仕事の為にも英会話も覚えておきたい、でも時間が確保できない!という時はどうしたらいいのでしょう。妥協はしたくありませんよね。

両立するならどうしたらいいの?

ダイエット教室には正統派から個性的なものまでありますが、個性的なダイエット教室の中にバランスボールを使った英語教室というものがあります。どうやってレッスンが行われているのか、英会話とダイエットというまったく別のジャンルをどうやって合体させているのか気になりますよね。レッスン内容はバランスボールを使って運動しながら英語のレッスンを行うというそのままシンプルなものです。講師の方は英語もダイエット指導もどちらも専門の訓練を受けているので両方とも妥協していません。

自宅でもできる!発展型もありかも!?

バランスボールを使っていると血行が良くなって、頭の血の巡りもよくなります。この状態で脳がほぐれている今英語を学んだ方が覚えやすいという考え方の下でレッスンを行っています。バランスボールを選んだのもあまり体を激しく動かす有酸素運動だと英語の方に頭がいかなくなるからとのことですから、合理的に考えられていることが分かりますね。これなら自宅でも小さなバランスボールと教材があれば始められますし、英会話ウォーキングなどと発展的に広げられそうです。

フェアリーレシピは、バストアップに効果のある成分が詰まったサプリメントです。豊胸作用のある発行プラセンタと、血行促進に効果のあるコラーゲン、ローヤルゼリー配合で、女性らしいボディを作ります。