Welcome to

Promoting Healthy

ダイエットであまり知られていない方法を紹介します

  • Post By:
  • Date:

つま先立ちでダイエットをしよう

つま先で立つとふくらはぎに負荷がかかります。そうなると血液の流れが良くなり、自然と代謝が良くなるというシンプルな考え方です。専用のスリッパも売られていますよ。つま先立ちで、家事をしたり育児をするだけで、ダイエットができますので、時間的にも経済的にも無駄がありません。ふくらはぎも引き締まりますので、美脚効果も期待できます。とても素晴らしいダイエット方法なのに世間的に認知されていないのは、非常に残念です。是非、この機会にお試しください。

食事は必ず野菜から食べましょう

食事の際には野菜から食べる事をオススメします。理由は二つあります。一つ目が、血圧の上昇をを緩やかにするためです。いきなりご飯やお肉から食べると、一気に血圧が上がり易くなります。ダイエットと血圧の関係は密接で、健康状態が良くないと効率的に脂肪を燃やす事ができなくなります。二つ目が脂の吸収を最小限に留めてくれるという理由です。野菜を最初に体内に入れますと、野菜の栄養分を体内では優先的に摂取しようとします。そのためお肉の脂身は吸収されにくくなる訳ですね。

睡眠時間は確保しましょう

人間の体は一定のサイクルを作る事によって健康を維持しています。その中でも睡眠中は成長ホルモンが分泌されるサイクルになりますので、健康面で見ると一番重要といえます。成長ホルモンは新しい細胞を作るためには欠かせない存在です。ダイエットは余分な脂肪をそぎ落とすだけに思われがちですが、健全な筋肉や骨を作る事も重要です。ダイエットを真面目に取り組んでいても成果が表れない人は、一度、睡眠時間を見直してみてください。

フェアリーレシピは胸を大きくする成分が含まれているサプリメントで、飲むことで理想のボディを目指せます。