Welcome to

Promoting Healthy

サロンで脱毛したい・・・。どんな方法があるの?

  • Post By:
  • Date:

痛みが少ない!光脱毛

ほぼ痛みが伴わない脱毛方法です。毛が太くて濃いところはときどき痛みを感じますが、ゴムでお肌をはじいたときのような、軽い痛み程度です。施術時間は1回あたり1時間から3時間ほどです。毛の量や質で変わりますが、5回から6回ほどの施術で毛が少なく、薄くなります。10回から12回ほど行うとじっくり見ないとわからないほど薄くなります。毛の質が細くやわらかい方は光が毛根まで届きにくいので、施術の回数が比較的多くなります。

毛が太くても大丈夫!レーザー脱毛

光脱毛に比べると、痛みの強い脱毛方法です。施術時間は全身で1時間から3時間ほどです。黒色・茶色に吸収されるレーザーを照射するので、毛が黒く、太い方におすすめです。ゴムで強くはじいたときのような痛みがあり、施術後もしばらく痛みが続きます。痛い事が苦手なかたも、希望によって麻酔を使用することができるので安心です。3回から4回の施術で毛が薄くなり、6回から8回ほどでじっくり見ないとわからない程度の薄さになります。

永久脱毛を希望の方におすすめ!ニードル脱毛

毛根に直接電流を流し、破壊していく脱毛法です。毛穴に専用の針を刺し、電流を流します。針をさすときに痛みはありませんが、電流を流すときには強い痛みを伴うので、痛みに強い方におすすめです。毛根を直接破壊するので、永久脱毛が期待できます。施術時間は、早ければ1時間で直径10センチほどの範囲を処理する事ができます。施術後に肌が赤くなる可能性が非常に高いので、赤みが引かないときは必ず医療機関に受診しましょう。

医療脱毛を千葉は技術の高い医師がしっかりと対応をするので、安全に綺麗に仕上げることが可能になっています。