Welcome to

Promoting Healthy

超音波でわきがや汗も改善!ミラドライの特徴とは

  • Post By:
  • Date:

短時間で施術が終わる

ミラドライの施術は超音波を使うことによって、非常に短時間の施術で済ませることが出来ます。体に掛かる負担や痛みなども少ないので、安心して受けることが出来ますよ。わきがや多汗症の症状は改善したいけど、中々治療を受ける勇気は無いという場合もありますよね。そうした人であってもミラドライであれば、最新の技術によって安全に受けられるので挑戦してみる価値はありますよ。入院やリハビリも不要なので直ぐに終わります。

傷跡が残る心配もない

ミラドライの施術はメスを使用しないので、傷跡などが残ってしまう心配もないですよ。傷跡が残ってしまう不安があって、わきがや多汗症の手術は躊躇ってしまうこともありますよね。ミラドライは超音波を使って直接汗腺を破壊するので、安心して施術を受けることが出来ます。根本から治療をすることによって、わきがや多汗症もしっかりと改善することが出来て素晴らしいです。ミラドライであれば傷跡が残らないので安心して日常生活に戻れますよ。

ミラドライの効果は半永久的

ミラドライによって破壊した汗腺は再生しないので、半永久的な効果を得ることが可能になっています。わきがや多汗症による臭いや黄ばみ、汗ジミなどで悩んでいた人も、悩みから解放されて良いですよ。効果には即効性があるので施術を受けた直後から実感することが出来るのも素晴らしいです。わきがや多汗症で諦めていた人も、ミラドライの施術を受けることによって解決を目指せます。ミラドライの熱の影響は皮膚などには与えないので安心ですよ。

ミラドライとはメスを使わずマイクロ波で汗腺組織の機能を破壊し、わきがや多汗症に効果が得られる治療法です。