Welcome to

Promoting Healthy

色々な効果がある!?ボトックスの施術とは

  • Post By:
  • Date:

しわの改善やフェイスラインをスッキリさせる

ボトックスを顔に注射することによって、表情筋の収縮によるしわを改善が可能になので、気になるしわがある場合には施術を受けてみると良いでしょう。額や眉間、目尻などは目立ってしまう部分なので、悩みを抱えている人も多いですよね。ボトックスであれば筋肉のバランスをコントロールすることによって、綺麗に無くせるので受けてみるのも良いですよ。エラの張ったフェイスラインも施術によって小顔に出来るので、美しくなりたい場合には最適です。

筋肉質な脚も細く出来る

運動などで発達してしまった筋肉もボリュームダウンさせて、女性らしい細くて美しい状態に出来ます。食事制限や運動では下半身を痩せさせることは難しいですよね。そうした場合にもボトックスの注射であれば、筋肉の動きを一時的に和らげることによって、自然に脚を細くすることが出来るんです。施術の時間は短いので体に負担もなく、理想の脚を手に入れることが可能ですよ。脚が太くて悩んでいるような人は試しみるのも良いでしょう。

わきがや多汗症の改善

ボトックスは汗腺の働きを抑制することによって、汗の分泌を抑えられるので多汗症やわきがの改善に効果があります。大量にかいてしまう体質だと臭いなども気になって悩んでしまうこともありますよね。そうした問題も数分のボトックスの施術で解決できるので、多汗症やわきがで困っている場合には最適です。汗腺を取り除くわけではないので、永続的な効果は得ることは出来ないため効果を持続させるには定期的に施術を受ける必要があります。

ボトックスは注射器で皮膚に注入するので、顔のシワの気になる部分に狙いを定めて治療できるのでピンポイントでシワを伸ばすことが出来ます。